こんにちは。
にしむらみく です。


今日は、うちのうさぎ (きなこ)の7回忌。


朝からお墓参りに行ってきました。


うちのうさぎはですね、抱っこがあまり好きではなかったんですね。


でも、私は仕事から帰ってくると「ただいまー!」と声をかけ、いつもきなこを抱っこしていました。可愛すぎて。


そんな私に、きなこはいつも渋々(笑)付き合ってくれていました。 


いつも私のことを受け入れてくる子でした。


そんな暑苦しい私なので、毎年お墓参りに行くと、きなこの骨壷を抱っこします。


きっとまた嫌な顔してるだろうなぁ、と思いながら。


するといつも、なんとも言い表せない嬉しさを感じるんですよね。そして安心感も。


するといつも涙が出るんです。


祭壇の前で骨壷を抱えて泣く私。


怪しい..。(笑)


肉体がなくなった今でも、きなこは私を受け入れて愛してくれたいるのだと思います。



今日はですね、祭壇の模様替え?もしてきたんです。


今まで祭壇の飾り付けがミニマリストのようにさっぱりしすぎてたので、沢山のお花を飾ってきました。



FullSizeRender


我ながら、めちゃくちゃ可愛く飾れたと思っています。


( ´∀`)


きなこはいつも私に、離れていても愛は感じられることを教えてくれます。


いつもありがとう。



関連ブログ






 読者登録はこちら

読者登録していただくと、
ブログ更新のお知らせがLINEに届きます




 カウンセリングのご案内(完全予約制)

面談カウンセリングは、東京都内で行なっております。
【水曜日、金曜日、土曜日、日曜日】10時〜/13時〜/16時〜/19時〜

☎︎ 06ー6190ー5131

受付時間 12:00 〜 20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

※カウンセリングメニュー>>>
※カウンセリングルームのご案内>>>
※その他詳しいご予約方法について >>> 

プロフィール