こんにちは。
にしむらみく です。


皆さん、オリンピック見てますかー!!


私はガッツリ見てます。


どれぐらい見てるかというと、







1日中、何かしら見てます。(笑)


当たり前ですけど、日本で開催しているので寝不足にならずに色んな競技が見れちゃうんですよね。オリンピック期間は忙しくなりそうです。(笑)


このようにいろんな競技を見ていると、ほんとに選手の皆さんから勇気と感動をもらいます。


そして何より、「諦めない姿勢」にめちゃくちゃ胸を打たれます。


どんな結果であれ、その姿勢が本当に素晴らしくて、美しくて、私は試合を見てると泣いちゃうんですよね。


私だったら諦めそうな場面でも、前を向いて笑顔でチャレンジする姿。


諦めずに果敢にチャレンジする姿。


その姿に、本当に感動します。


私が特に印象的だったのは、昨日のスケートボード女子の決勝です。


フィリピン代表のマルジエリーン・ディダルさん。




彼女はですね、自分の試合以外では、対戦相手の選手を笑顔で応援したり、ミスした選手を励ましたりしてたんですよ。なかなかできることじゃないです。


スケートボード特有の文化なのかもしれませんが、試合中にお互いを応援し合う姿に本当に感動しました。



選手の皆さんから沢山の勇気をもらったので、私も今週も頑張りますよーーー!!!


それでは、今週まだご予約できる枠をお知らせします。


東京で緊急事態宣言が発出されるに伴い、7/12〜8/22までの期間は対面での面談を中止させて頂きます。



面談カウンセリング(※ ZOOMのみ)
7/28(水) 10時13時16時19時
7/30(金) 
19時
8/1  (日) 10時13時、16時
※緊急事態宣言中の面談カウンセリングは、感染予防のためZOOMのみとさせて頂いています


電話カウンセリング(※ ZOOM可能)
7/27(火) 18時20時
7/29(木) 18時20時
7/30(金) 11時13時、14時
8/1  (日) 11時13時14時


それでは今週もあなたが幸せな時間を過ごせますように。


いつもご利用ありがとうございます( ´∀`)




今週の一曲

最近THE FIRSTにハマってます( ´∀`)




 読者登録はこちら

読者登録していただくと、
ブログ更新のお知らせがLINEに届きます




 カウンセリングのご案内(完全予約制)

面談カウンセリングは、東京都内で行なっております。
【水曜日、金曜日、土曜日、日曜日】10時〜/13時〜/16時〜/19時〜

☎︎ 06ー6190ー5131

受付時間 12:00 〜 20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

※カウンセリングメニュー>>>
※カウンセリングルームのご案内>>>
※その他詳しいご予約方法について >>> 

プロフィール