こんにちは。
にしむらみくです。
皆さーん!
感謝祭のワンポイント相談会の第2次受付が明日12時からスタートしますよー!

ワンポイント相談会とは?
通常の面談カウンセリングの時間に比べると、20分は短いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でもですね。オンラインファンミーティングや握手会、サイン会の時間に比べるとめちゃくちゃ長いと思うんです。握手会なんて数十秒、サイン会でも長くて1分です。
だからといって、お目当てのカウンセラーと話す時に
「キャーーーー(照)」

となっていると20分はすぐ過ぎてしまうので、ある程度「このテーマで話したい」というのを決めいくといいかもしれません。
先着順ではありますが、最大3人のカウンセラーとお話しすることができます。
ぜひ私、にしむらもその3人の中にいれてもらえると嬉しいです。
私の待機枠は残り4枠となりました。
①13:20〜13:40 ご予約済
②13:50〜14:10
④14:50〜15:10
⑤15:20〜15:40
⑦16:20〜16:40
この機会にぜひご利用くださいね。
ワンポイント相談会でお話しできるのを楽しみにしています。
◉感謝祭のお申し込みはこちら
カウンセリング予約状況(11月)
にしむらみくです。
皆さーん!
感謝祭のワンポイント相談会の第2次受付が明日12時からスタートしますよー!

通常の面談カウンセリングの時間に比べると、20分は短いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
でもですね。オンラインファンミーティングや握手会、サイン会の時間に比べるとめちゃくちゃ長いと思うんです。握手会なんて数十秒、サイン会でも長くて1分です。
だからといって、お目当てのカウンセラーと話す時に
「キャーーーー(照)」

となっていると20分はすぐ過ぎてしまうので、ある程度「このテーマで話したい」というのを決めいくといいかもしれません。
先着順ではありますが、最大3人のカウンセラーとお話しすることができます。
ぜひ私、にしむらもその3人の中にいれてもらえると嬉しいです。
私の待機枠は残り4枠となりました。
②13:50〜14:10
④14:50〜15:10
⑤15:20〜15:40
⑦16:20〜16:40
この機会にぜひご利用くださいね。
ワンポイント相談会でお話しできるのを楽しみにしています。
◉感謝祭のお申し込みはこちら
