こんにちは。
にしむらみくです。


皆さーん!


感謝祭のワンポイント相談会の第2次受付が明日12時からスタートしますよー!


GcazXTuakAAdWN1

 ワンポイント相談会とは?


通常の面談カウンセリングの時間に比べると、20分は短いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。


でもですね。オンラインファンミーティングや握手会、サイン会の時間に比べるとめちゃくちゃ長いと思うんです。握手会なんて数十秒、サイン会でも長くて1分です。


だからといって、お目当てのカウンセラーと話す時に



「キャーーーー(照)」


idol_fan_woman


となっていると20分はすぐ過ぎてしまうので、ある程度「このテーマで話したい」というのを決めいくといいかもしれません。


先着順ではありますが、最大3人のカウンセラーとお話しすることができます。


ぜひ私、にしむらもその3人の中にいれてもらえると嬉しいです。


私の待機枠は残り4枠となりました。



①13:20〜13:40  ご予約済
②13:50〜14:10
④14:50〜15:10
⑤15:20〜15:40
⑦16:20〜16:40



この機会にぜひご利用くださいね。
ワンポイント相談会でお話しできるのを楽しみにしています。




感謝祭のお申し込みはこちら





 カウンセリング予約状況(11月)





 カウンセリングのご案内(完全予約制)

面談カウンセリングは、東京都内で行なっております。
【水曜日、金曜日、土曜日、日曜日】10時〜/13時〜/16時〜/19時〜

☎︎ 06ー6190ー5131

受付時間 12:00 〜 20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

※カウンセリングメニュー>>>
※カウンセリングルームのご案内>>>
※その他詳しいご予約方法について >>> 

プロフィール